SSブログ

枯れ葉の流れ着く先 【幻編:総表紙】 「Fictoin Story」 [小説Fiction]

表紙:イラスト.jpg    
      イラスト製作:Ma~kun  作:Touch-ojisan                     
                                          漫画イラスト庫STUDIO EXCALIBUR 協賛・提供
ま~くんの素晴らしいイラストは小説の挿絵では小さくなり半減しております、
宜しかったら大画面で見られますので 
下記URL:ま~くんまでポッチと、お立ちより下さい、
               ☆ http://studioexcaliburblog.blog.so-net.ne.jp/ ☆
タッチおじさん ダヨ!.jpg訪問有難う御座います、ストーリーは前回記事 下記ページより前編1から過去へと順次始まります、登録が逆になっていますので下段が、より申請が新しくなっております、 旧申請に順次戻る様に読み進めて下さい(枯れ葉の流れ着く先 【前編 1】《http://touch-me.blog.so-net.ne.jp/2012-10-03》←次に進みますクリックね 

宜しくお願い致しますm(__)m。

 =touch ojisanのイラストはクーペさんからの好意で頂いたものです

レースのスタートの一瞬に凝縮された人生の全てが込められている様な思いで書き綴りました 
よろしかったら
皆様の貴重な感想やアドバイスを励みに致したいと思っております、宜しくお願い致します!

読んだよ!(1122)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

読んだよ1122

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。